2013年10月01日

トレジャーハンター

夏の厳しい暑さも過ぎ去り、涼しい日が続きますね!
一年もあっという間で、もう冬が目の前です!!

今回ご紹介するイベントはこちら!

ハンティング.png

トレジャーハンターです!!
あちこちに隠された宝石を探し出し、ゴールを目指します。

hanta-.jpg

受付をしたら宝石探しにレッツゴー!
隠された宝石を探し当て、見事ゴールしたら景品をプレゼント!
大規模でも小規模でも開催できる楽しいイベントとなっていまするんるん

楽しいこちらのイベントのお問い合わせはこちら!
ひらめき042−495−4434
posted by TPカンパニー at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

どきどきコイン落としゲーム!

やっと春の陽気がやってきたと思ったら今週は冬に舞い戻ったような寒さが続いてますねふらふら
寒さに弱い私はマフラーが手放せません……!幅があるマフラーはひざ掛けにもなるのでとっても便利です♪
季節の変わり目は風邪を引きやすいので、皆さま風邪を引かないようお気をつけくださいね!わーい(嬉しい顔)

今回ご紹介するイベントはこちら!
どきどきコイン落としゲーム

コイン落とし.jpg

写真では少し見づらいかもしれませんが、小さな器と水をたっぷり入れた円柱の水槽が中央に置いてあります。
やり方は簡単です♪
水の張った水槽の中にコインをそっと投げ入れるだけ!
あとは神のみぞ知る、です。
見事小さな器の中にコインを入れることができたら景品GET!
コインといっても重さはあるわけだし、結構簡単に入るんじゃないかしら?とお思いでしょう。
しかし、これがまた意外と難しいのです……!
この難しさがまた癖になります^^
簡単にできて、夢中になるこちらのコイン落としゲーム!
ちょっとしたイベントや、抽選会などにも使えますぴかぴか(新しい)

気になる方はぜひご連絡ください!
お問い合わせ先はこちら!
soon042−495−4434

お待ちしております!^^
posted by TPカンパニー at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

将来何になりたいかな?なりきりジョブ!

3月にも半ばに入り、花粉が大活躍の時期になりましたわーい(嬉しい顔)
ここ一週間で昨年の昨年の量と聞いて戦慄です……。
外出にはマスクなどの花粉対策が必須ですね……!



そんな暖かい春が近づいてきた3月のイベントはこちらです!
なりきりジョブ〜憧れの職業に大変身!〜

narikiri02.jpg

お子さま対象のなりきりイベントです。
さまざまな職業の衣装に身を包んで写真をパチリひらめき

narikiri03.jpg

パチリひらめき

narikiri01.jpg

消防員やコックさん、宇宙飛行士など。さまざまな衣装をご用意しています!
小さなお子さまには将来の夢がいっぱいです。
お花屋さんになろうかな、やっぱりケーキ屋さんになろうかな?
そんなお子さまの夢を少しでも叶えたい!夢がいっぱいあふれるイベントとなっていますぴかぴか(新しい)

楽しいこちらのイベントのお問い合わせはこちら!
soon042−495−4434電話


posted by TPカンパニー at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする